【主観レビュー】コンテンツ販売で稼ぐ手法

お疲れ様です。

安くて最高の記事があったので簡単に紹介します!

めっちゃ短いので見ていただけると嬉しいです。

 

本編に入る前に

まずこの記事の面白いことは

PayPayで返金してくれるところです(笑)

全額返金保証をつけている記事は山ほどありますが「PayPayで返金します」っていう記事はなかなかないので頭いいなと思いました。

 

記事の内容は、

9ステップに分けて解説されています。

 

・現状把握

・リサーチ

・アイデアを書き出す

・コンセプトを決める

・コンテンツ題名作成

・コンテンツ媒体決める

・コンテンツ作成に必要なツール

・コンテンツ作成

・コンテンツ販売

 

意外と皆さんの知らない知識があります。

 

コンテンツ販売で何を売ればいいか分からない人は、リサーチの部分で書かれていることを考えるといいと思います。Twitter運用をするときに何を発信するかのヒントにもなりそうですね。リサーチ方法も簡単に詳しく説明されていました。

 

この記事を見ただけで収益化する方法が増えると思いました。収益安泰を望んでる人や初心者は買って損はないですね。

 

40000文字超『一撃必殺』初心者が副業コンテンツ販売で残業代以上を稼ぐ悪魔的手法【副業コンテンツ販売パーフェクトガイド2022】 | ゆーま | Brain